2010/12/28 更新


 遅くなって申し訳ございません。コミックマーケット79とコミックシティ大阪82の告知と懺悔のページできました!
コミケでは、個人誌と合同誌(既刊)の他に、他サークル様の発行物へのゲスト参加をさせていただいています。
コミックシティでは個人誌と合同誌(既刊)の発行のみとなります。
懺悔というのは、個人誌のほうの頒布物にミスがあるからです。申し訳ございません。先に謝らせてください!

風紙乃

スペースについて
サークル名:ひめ拳

2010/12/30 : コミックマーケット79 (2日目)
 東ヒ-52b

2011/01/09 : コミックシティ大阪82
 6号館Cゾーン ほ49b

↓サークルカットは以下のようになります。
(こちらはコミケのものですが、コミックシティのものも大体同じです。)



発行物について
 頒布物は、基本的に両イベントとも同じです。
万が一、コミケのほうで完売してしまっても、コピー本でしたら刷り増しして持っていくと思います。

【新刊】
『色付く花は紅く』
10/12/30発行予定 / B5 / 28p / 400円 / オフ本

 機巧童子ULTIMOのウルティモと大和くん中心本です。平安期。
カップリングというには生ぬるいですが、一応女性向けっぽいかもかもしれません。
本当に、そこまで女性向けじゃないです。
あと、大和くんが男前じゃなくて本当にすみません・・・!

-懺悔-
 入稿前の原稿の見直しが不十分で、1コマ描き忘れてしまったページがあります。
当日はそのページに修正したコマを印刷した紙を差し込んで頒布する予定です。
申し訳ありません・・・。
 あと、背幅の計算を間違えてしまったかもしれません・・・。
背表紙が変なところに来てたら生暖かく見てやってください・・・。orz
 ちゃんと印刷されているか本当に不安です。(オフ本慣れない。)
他にもミスがあったらごめんなさい。
『Peach』
10/12/30発行予定 / A5 / 12p / 100円 / コピー本

 モノクロイラスト本です。(他の発行物は全て漫画本です。)
シャーマンキングの女の子のみです。
欲望にまかせて描いている途中です。(12/24現在)
描き終わりました!(12/28追記)

-懺悔-
 本当はたまおちゃん中心の漫画本を予定していたのですが、時間が取れなくてイラスト本になりました。
コミケカタログのROM版に書いてある予定と変わってしまいすみません。
こちらのイラスト本にもたまおちゃん描いてます。
当初発行予定だったたまおちゃん中心の漫画本は、2011年内には出したいです。

【既刊】
『A Singing Florist』
10/10/31発行 / A5 / 32p / 200円 / コピー本

 VOCALOID本です。ルカがお花屋さんをしている現代パロ本。
ミク、リン、レン、グミ、ルコも出てます。
話の雰囲気に合わせて絵柄を変えたので、絵柄が普段と少し違います。
『Dustbox』
10/10/31発行 / A5 / 16p / 100円 / コピー本

 VOCALOIDとUTAUの本です。巡音ルカ、欲音ルコ本。
イチャイチャした雰囲気を描く練習みたいな感じです。
(ただし、ぬるすぎる。)
初版は売り切れました。
第2版は表紙、本文ともに塗り忘れ等を少し修正する予定です。
『ごちゃまぜミクスピザ』
09/11/08発行 / B5 / 32p / 400円 / オフ本

 しろ湯さんとの合同誌。
ヘタリアオールキャラギャグ本です。
私は亜細亜組とハンガリーとプロイセンとオーストリア描いてます。
※残部小(12/28追記)

 サンプル



ゲスト参加について
 コミケで発行される他サークル様の発行物にゲスト参加をさせていただきました。
本当にどうもありがとうございました!
個人的には自分の発行物より、こちらのほうが遥かに楽しみです!!
(こちらは、インテックス大阪で頒布される予定ではありません。)

2010/12/30(コミケ2日目)
スペース:東ヒ-52a サークル:ユベラヂオ
・機巧童子ULTIMOのオールキャラ本に1ページ漫画を描かせていただきました。

2010/12/31(コミケ3日目)
スペース:東リ-43b サークル:深影屋 様
・「2011年 VOCALOID&UTAU記念日付きカレンダー」に1枚カラーイラストを描かせていただきました。
 詳細はこちら(「深影屋」様のページに移動します。)



 予定はこのような感じです。当日お会いできることを楽しみにしております!







≪Site top≫




以下の広告と当サイトは関係ありません。