080311絵チャログ

友人の大城さんと絵チャをしました。
正直、絵チャをするのが2回目、かつ、前回(初回)が数年前のマウス時代、だったため、
機能とか全然わからなかったです。なかなかうまく描けませんでした。


ココ、ナッツ=大城さん   のぞみ=風紙乃

初めに絵チャに慣れましょう!と、大城さんがココナツを描いたので、横にのぞみを描いてみました。
プリキュア5見たことないので、公式サイト見ながら描く。




夏、小々田先生=大城さん   こまち、のぞみ=風紙乃

メタモルフォーゼを大変なことしたのは大城さんです。
大城さんが、公式はココのぞでナツこまだと教えてくれたので、こまちを描いたら、大城さんがココナツをメタモルフォーゼしました。




左=大城さん   右=風紙乃

ティエリア〜!を何か描きたかったんです。
途中まで、色を作れることに気が付かず、パレットの初期設定の色のみで描いてました。
大城さんがパレットにない色を使ったので、あ?ええ!?と思って、パラメータいじったら色変化したよ!




輝くクソレフト=大城さん   ほっぺたぽってり三橋=風紙乃

少しだけ絵チャになれました。
文貴かわいいよ文貴!
大城さんのすばらしき命名、「ぷに☆みは」



ここで、大城さん退室。5時間くらいやってたかと。
お疲れ様でした。おはなしいっぱいできてよかったです。またよろしくお願いします!



そのあと、ひとり絵チャ突入。絵チャの練習をしようと思いまして。




なんか、らき☆すたって気分だったんです。
・・・もう厚塗りなんかしません。



絵チャ難しすぎです!普段、ソフトの機能にたよって描いてるので、機能少なすぎるのつらかったです。
選択ツール欲しいです。
あとアンドゥ機能ないのに、何度、ブラウザの「戻る」ボタンを押しそうになったことか!
画像をキャプしてくれる素晴らしいボタンがついていて感動しました。
前やったときにはなかったので。




≪戻る≪                ≫次≫



≪Gellary top≫

≪Site top≫




以下の広告と当サイトは関係ありません。